--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/10/16

今季のアニメ

今季のアニメは、のだめ(巴里編)だけまともに見てますw(ぉ
いやー、マジで面白すぎますね
のだめと千秋のやりとりが本当に見てて楽しいですw
まあ、オーケストラも好きなんで
有名な楽曲が出てくるのもいいのですよね~
あとは、なぜかケメコも2回続けてみているような・・・
なんというか、バカっぽ(ぁ
っていうか、ケメコの構造がどうなっているか
誰か教えてくry(ぇ
ヒャッコ!はチラッとだけしか・・・
むしろ、ゲーマーズで流れているのがまともに見たという体たらく
あかね色もチラ見・・・
というか、今季のアニメさ?
やけに釘宮と平野ばっかりじゃね?(;´Д`)


23:22 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

