--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/10/24

WBC

星野さんがやっても構いませんが
オリンピック後の態度が男らしくないんですよ
何が、男・星野仙一ですか!?
采配云々で批判が多いですが、私は単純でして
何とも言い訳ばかりなオリンピック後の発言が一番良くないと思いますがね・・・
WBCでリベンジさせてくれ!とか、オレはやらん!とか
男・星野仙一らしくズバッと言ってほしかったんですよ
家族がどうとか、同情ひくつもりか?と思われても
仕方ないかな?とも思いますし
散々、選手を批判してきたじゃないんですか?中日や阪神の監督時代に
それを自分が批判されたら、これですか?
というのも、もっともな話だとも思いますけど・・・
持ち上げていた人間が何かしたら一気に叩くのは
本当に相変わらずですが
バッシングしすぎかなぁ・・・とも思いますけど同情はしない
星野さんに関しては
悪いけどね

いずれにしても
誰がやってもWBCの結果は変わらないと思いますけどね・・・


23:43 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

