--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/10/25

エンタ祭りとアイマスとQMA

コンプ25周年という事で
コンプティークで応募した秋葉原コンプ祭が当たったので
とりあえず、行ってきました
ネットキャッシュ500円分(アニメニュータイプチャンネル限定)
をもらった訳ですが
一応、コンプ25周年の記念で特製のですが
特に見たいものがある訳じゃないので使わない可能性が・・・
前に当たったハルヒのも使ってませんし・・・(^^;

そんな訳で、イベント自体は唐突に始まって
唐突に終わった(ぇー

白石くんが登場して、あきら様こと今野さん呼んで
そして、コンプティークの編集長と副編集長を呼んで
コンプティークの歴史を振り返り
今後の展開とか話して終わり(マジ

どんだけー( ゜д゜)

うん、まあ、あれだ
ひーちゃんと白石くんは相変わらずだったという事でw
一応、限定1名でプレゼント抽選じゃんけん大会がありましたが
そのなかに美水先生のサイン色紙もあった訳ですが
色紙はこれから描くらしい・・・w
なので、当たった人は
描いてほしいキャラとか希望出したんじゃないかなぁ・・・
本当にそれだけw
時間にして30分・・・
なぁ?これ、応募して会場閉鎖してやるイベントなのか?(;´Д`)
ネットキャッシュ渡す当たった人だけ前に入れて
あとは会場の後ろの方は開放すればいいじゃん
と思ったのは私だけじゃないはずだ
ああ、そうするとじゃんけん大会に影響が出るのか・・・
それこそ、整理番号でやれば良かったのに・・・
さすが、角川クオリティ

その後は、ちょっとアキバで買い物
買ってなかったアイマスのマスターBOX4とか
ソフマップがCD&DVDのポイント2倍デーでしたので
一気に14000円ほどw
おかげで、抽選券が7枚も来まして・・・
さらに、予約していたfigmaの鶴屋さんも引き取ったので8枚
さらにさらに、3月に出るハルヒのゲームソフトに
「パンツじゃないから恥ずかしくもん」なねんどろいども予約したので
補助券で1回分=9回抽選できる事に
ただ、待ち時間が45分・・・並んでいる間は暇・・・
とりあえず、さむうさんにエンタ祭りの抽選に来ないか
電話してみて、呼び出してみたり(酷っ

その間、UDXの4Fでリボルテック祭りを覗きました
ハルヒのバニーとか
文化祭スペシャルで長門とみくると連続でリリースするのね~
造型は悪くないし、これは買うかな~って感じです
なんで、リボルテックは造型に差があるんだろうねぇ・・・
同じクオリティで出してほしいものです
せっかく、あんなにポージング出来るいいフィギュアなんですし

さむうさんと合流して、抽選の列に並んで駄弁りながら
45分ぐらい並んで、いざ抽選・・・
いらないものが大量に当たりましたw(ぁ
っていうか
すかいらーく系列店の11月末までのドリンク無料券もらっても
そんなに行かないし、微妙に使えない店ばかりだし・・・

その後は錦糸町のゲームワンで、アイマスとQMA
アイマスはあずささんがフレ負けしたぐらいですかねぇ・・・
あとは、真を立ち上げました
真が100万見えたら、次は千早が立ち上げになります
100万のユニットを作ってから立ち上げというのが
メインカードのスタイルなので
立ち上げがだいぶ遅くなってしまいました・・・_| ̄|○
それがあるので、一気に9週目まで進めました
我ながら、メインカードでこんなに育成が早いのは初めてです
ちょっと急ぎすぎもいいところなので
明日のワクテカから少し落とします
何せ、Eランクコミュはランクアップだけしか見てないという
急ぎすぎなペースなので・・・(--;

QMAはトレイン検定の期間を終わってますが
もう少し頑張りたいので、いまだに続けてますw
とりあえず、Sランクまで@500まで来ました・・・
海外とか関西圏の事とかわかるか、ボケッ!ヽ(`Д´)ノ
っていうか、マニアックすぎるのが多すぎ・・・
とか言いつつ、2000突破している時点で私もだめか(ぁ
まあ、関連会社に勤めているプライドもありますしねw

スポンサーサイト

23:46 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

