--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/10/27

原稿やらなきゃ・・・

11月の大阪遠征に向けて、原稿作業も開始しないとです
=冬コミも同時進行なのですが・・・(--;
今の職場じゃ、前みたく合間に現行のネタ書きとか
やっている時間がないのですよね・・・
11月とか、大型連休が取れたので一気に頑張ろうと思います

大阪遠征の際の新刊は、私の作品じゃありません
うちの一応は私の個人サークルですが
Trusty Bell名義で参加する際は、事務所でのサークル扱いなので
事務所メンバーで出したい人がいれば
出す方向にしたいな~と思っているのです
そんな訳で、今回は八旗さんの作品になりますヽ(´ー`)ノ
まあ、私も少し書くけどねっ!
でも、ページ数が今のところ見えにゃい・・・(--;
表紙が相変わらずないので
八旗さんの作品にあった写真でも使おうと思うのですが
出来れば、空の写真がいいけど・・・私は持ち合わせがないので
提供者募集ってことで・・・(^^;

スポンサーサイト

23:11 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

