--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/10/28

ようやく買えました

ようやく、テイルズオブヴェスペリアの攻略本が再販されました
2周目も結構進めてしまっているので
本格的にサブイベントとかをこなすのは3周目からかな?
クリアデータからアイテムを引き継いだので
序盤~中盤の戦闘がかなり楽ですが・・・
やっぱり、リタは見ていると和みますw

電撃マ王をぷちますの為だけに買ってますが
はるかっかが出てきましたけど・・・
ちょ、やよい・・・や~よ~い~w(何
ぷちます版の伊織は、やけに可愛い件(ぉ

アイマスのMLシリーズのラストも出ましたが
なんで、美希・雪歩・やよいで
新たに『shiny smile』歌っているんだろう(´・ω・`)
別に特に目立ったアレンジしている訳じゃないし・・・
とりあえず、やっぱり小鳥さんは卑怯(ぁ

PSP版のアイマスをファンディスクだとか
勝手に言っていればいいと思うよ?
チャンチャラおかしいわ・・・

スポンサーサイト

23:18 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

