--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/21

今日から

有給休暇の消費の関係で5連休です
流れてしまう有給休暇が3日あった為に
仕事を調整してもらった結果、急遽休みをもらった感じなので
全く予定がないのですが…
花粉症でかなり体力が弱っているようで
2度寝した結果が15時起き…_| ̄|○
体力温存の休暇として過ごそうと思います
とりあえず、アキバに用事がありますので出かけて
今夜は家で4月のアイマスオンリーの原稿を構想します
久しぶりに真で行こうかなと思います
L4Uのシナリオを絡めた話を作りたいなと思いますが
表紙をどうしょう…(^^;

L4Uはランキング1000位台に到達しました
実績も全解放達成です
もう、ここまでくるとフルコンボは当たり前として
ノーマルを減らすしかなくなりますね…しんどい…(^^;
やっていて思うのは
私って、ビーマニ系のゲームも好きなんだなぁ…って事ですね
飽きるの早いかな?と思ったのですが
家にいると1回はやらないと気が済まないですしw

スポンサーサイト

17:33 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

