--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/29

にょろ~ん(´・ω・`)

本当にADVだった・・・(´・ω・`)

876(バンナム)プロって、おい!(*´Д`)ノシ

まぁ、育成とかも普通にあるし
曲は既存曲から6曲、新曲もあるなぁ・・・
アイマス・エージェント・ごまあえ・シャイニー・・・え、キラメキラリ!?
振り付けにカメラワーク指示もあるんで
あの…下手な移植より凝ってません?
DSiだと、カメラを使用して
QRコードでアイテムがもらえたり
アイテム交換にダウンロードプレイとか気になる項目もあるし・・・
ADVでアイドル視点だけど、ちゃんとアイマスしてるなぁ・・・

新キャラで名前が判明しているのは
スーパーアイドルの娘=日高愛(主人公格か?)
元ひきこもり娘のアイドル=水谷絵理
律子のいとこで、律子を頼ってアイドルになった=秋月涼
876プロの女性社長の石川まなみ(だと、記事の写真から思われる)
愛の母で、元トップアイドル=日高舞
と…

すでに50%かよw
こりゃ、秋ぐらいに出そうかな?

そんな訳で、ファミ通のチェック終了~w
まぁ、気になる人はファミ通見ればいいと思うよ?
東京のライブが彼女たちのデビューとなる…のかな?

さて、ボーナスでDSiを買うかw(ぁ

PSPがこんなになりましたw
痛PSPにしてみました
ゲーマガの付録のですけどw(ぁ

ついカッとなってというか
印刷しに行くついでに
上野のまんがの森に寄ってみたら売ってたので
あれ?明日じゃないっけ?と思いつつもw

しっかし
イラストに合わせるのに苦労しますね・・・
何度も張り直しがきくシートなだけ助かりますが・・・

予備用に2冊ぐらい余計にほしいな・・・(^^;
ただ
私、普段が大容量バッテリーなんで
このままだと、春香とやよいが・・・w(ぁ

ちなみに大容量バッテリー用のカバーには
対応してないので貼れません
というか、ムリw(経験者は語る

ゲーマガ7月号買ってきました
そんな訳で7月号は当然のように、この表紙・・・
発売予定は、やっぱり秋のようでw

スポンサーサイト

タグ:IDOLM@STER アイドルマスター アイマス

23:39 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2009/06/05 | アイドルマスター ツインズ |

アイドルマスター ツインズ

「アイドルマスター ツインズ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

