--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/04

気づいている人がいるかな?

さて、すっかり遅くなりましたが
第9話の感想というか、ネタバレトークでございます
いつものごとく、見たくない人はスルーでお願いしますw

第9話より第9話より第9話より
OPにあずにゃんが追加♪
演奏するあずにゃん、かわいいな~コンチキショウ!
ギターを抱きしめているポーズがなんとも・・・
しかし!ただあずにゃんの絵が追加だけじゃないんですよ、実は・・・
よ~く聴かないとわからないのですが
あずにゃんの追加にともなり、ギターが2人になったので
ちゃんとギターの音が、実は追加されているんですよね
一番わかりやすいのは
スカート丈2センチ~昨日よりオクターブ高くの部分
この部分をCDと新OPを聴き比べるとわかるのですけど
ギターパートが1人分増えているんですね~
細かい修正をするのは、さすが京アニだな~って思いました

さて、そんなOPの修正も加わった第9話ですが
何?このあずにゃんの異常なまでのかわいさは・・・
もう視聴中、ずっと萌え転がってましたw(ぁ
だらけっぱなしの軽音部に、翻弄されっぱなしのあずにゃん
練習そっちぬけでお茶したり、歓迎会と称して遊びにいったり
ともかくやる気なしな先輩たち
唯一、真面目な澪は注意はするけど
律っちゃんたちはまるで動じないw
これじゃダメだと、軽音部じゃないバンドに入ろうとするあずにゃん
でも、何かが違う・・・なお話ですが
上手いからいいバンドという事は限らない
上手いからいい歌手だとは限らないというのは、必ずある訳で
なんで好きになったのか?なんて考えるだけ無駄
好きなものは好きなんだからしょうがない
理屈じゃないんだよ、こういうものはw
新歓ライブで、どうして感動したかわからないと泣くあずにゃんに
その時の気持ちを思い出せるようにと、演奏するみんな
こういう時の律っちゃんは、本当に部長らしいw
回を重ねるほど、律っちゃんっていい子だな~って思いますね~
なんで、アソビットの人気投票で最下位だったのか・・・(っдT)
澪の言葉に何かを気づいたあずにゃん
さあ、一緒にやろう!と手を差し伸べる(感じの)澪
澪&あずにゃんのカップル完成ですね?わかりますwwwwwww

とまあ、こんな感じですが
あずにゃんのかわいさは、色々とズルいな・・・w

さて、そんな今夜は再び夏の合宿・・・って、早っ!w
まあ、いずれにしても
残りの話数もわずかとなってきましたし
2回目の学園祭ライブで何が演奏されるか?非常に楽しみですっ

スポンサーサイト

タグ:けいおん! ネタバレ

23:10 | けいおん!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

