--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/02

マイスタ2008と若林さん御成婚!

今日はアイドルマイスター2008でした
いつもなら、申し込んで参加をしているイベントなのですが
仕事の転勤や大阪遠征の関係があったので
今回は断念して一般参加をしてました
その事もあって、色々と回れましたがw
買いすぎた~ってぐらいです
ただ、相変わらずスケブを頼むタイミングを逃す罠・・・_| ̄|○

しかし、いつもにも増してサークル数だけじゃなく
参加者数も半端じゃなく多かった気がします
まだまだアイマスは元気ですねー

そして、今日は律子役の若林直美嬢の誕生日でもあります
彼女へのメッセージを送るという事で
でかい模造紙にメッセージを書いたのですが
そこには『結婚おめでとう』・・・
結婚!?(  Д ) ゚ ゚
そうです!今日、若林さんがご結婚されました~ヽ(´ー`)ノ
ブログにウエディングに身を包んだ若林さんが
っ【http://wakachoku.way-nifty.com/blog/2008/11/post-69f7.html
お綺麗ですね~
何はともあれ、本当に重ねておめでとうございますっ!
末永くお幸せに!(>w<)b
誕生日に結婚するなんて、いいな~絶対に忘れられないしねっ
私が結婚する時も、何かの記念の日にしたいな~w(ぁ
若林さん誕生日祝いケーキ
若林さんの誕生日記念のケーキも用意されました~ヽ(´ー`)ノ
もう、アイマスオンリーじゃお約束ですねw

アフターは参加人数も多いこともあって
な~んにもあたりませんでした・・・_| ̄|○
まあ、じゃんけんは苦手なのですよ
相変わらず、DSでピクトチャットしてましたけどねっ!w

イベント後は、さむうさんと行徳へ
元アブギョーこと、アドアーズ行徳に行ってきました
サテ数やサービスは以前のままでした
スタンプも再設置されて、店舗名が変わってますが
筐体の店舗名はそのままですね~
ただ、コミュノートがなくなったっぽいです(´・ω・`)

まあ、そんな感じな1日でした

スポンサーサイト

23:00 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

