--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/22

L4U活動状況

今日は起きてからL4Uの全曲プレイマラソン

・StrikerS (真・千早・美希)
 GO MY WAY!
・ゼノグラシア (春香・雪歩・伊織)
 太陽のジェラシー
・SEED (やよい・亜美・覚醒美希)
 おはよう!朝ごはん
・Players (律子・やよい・真)
 魔法をかけて!
・ゼノグラシア (雪歩・春香・伊織)
 First Stage
・SEED (真美・やよい・美希)
 ポジティブ!
・ゼノグラシア (伊織・春香・雪歩)
 Here we go!!
・Players (律子・やよい・真)
 My Best Friend
・StrikerS (真・千早・美希)
 エージェント夜を往く
・StrikerS (覚醒美希・千早・真)
 relations
・StrikerS (千早・真・覚醒美希)
 蒼い鳥
・StrikerS (覚醒美希・千早・真)
 私はアイドル
・StrikerS (千早・真・覚醒美希)
 思い出をありがとう
・StrikerS (真・千早・美希)
 まっすぐ
・StrikerS (真・千早・美希)
 THE IDOLM@STER

組み合わせと歌わせる歌は、これが固定だったりします
衣装もユニットによって決まってますね
真がメインのStrikerSの衣装はマーチングバンドです
回った時のスカートのヒラヒラ感がたまりませんw(´¬`*
今回の衣装で一番のツボですね
カメラワークはゲーマガの記事に合わせているのですが
さすがゲーム雑誌だけに良く研究されているなと
感心させられるカメラワークで
フェイドの入れ方だけ自分で設定したものです
完全オリジナルではありませんが
全部AUTOよりも見栄えが良くなりますので
ゲーマガ4月号の記事は要チェックです
もう雑誌が売り切れの場合があるかと思いますが・・・(´・ω・`)

ランキングは総合ランキング3桁達成しました
GUNPさんも千早オンリーの同人誌に書いていますが
ブラウン管TV+有線コントローラーの相性が一番いいそうで
音ズレがしにくくプレイしやすいそうです
私は有線コントローラーではないですが
プレイ&チャージキットで有線とほぼ同様になるので
比較的音ズレが少なくてすんでいるようですね
全曲フルコンボでの得点になりましたので
あとはパフェを増やすしかなくなりましたし
今の点数が自分の限界かな?と言った感じですね
1000位台で上出来だと思っていたので
夢が見れただけでも嬉しい限りですね

26日からいよいよ新曲のダウンロードが始まりますが
また3500ポイントじゃ足りないジャン・・・_| ̄|○
というか、2枚でも足りないだとぉ!?
しかし、パジャマって・・・
アイマスレディオのイベントで
チアキングとアサミンゴスが確かに着ましたけど
まさか、アイドルたちが着る事になるなんて
予想もしませんでしたよw
全ダウンロードで7400ゲイツって鬼ですか!?なので
今回は衣装より曲の方をメインに落とそうと思います
あとは、待望の新作アイドラの配信ヽ(´ー`)ノ
主人公がL4Uに合わせてファン代表Pなので
いつもと反応が違うアイドルたちが見られると思うと
今回の配信は非常に楽しみです

早くshiny smileを歌わせたいですよw

スポンサーサイト

23:24 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

