--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/04

即プロの発行物についてとか

えーっと・・・大阪の新刊なのですが
とりあえず、ページ数的に八旗さんの作品だけになります(ぇ
いやね?見やすくするとかして、調整はしたんですが
本文だけで33ページなんで・・・w(ぁ
これ以上は分厚くする訳にもいきませんし
八旗さんの作品を、私が編集者して出す的な形にした方が
今回はいいかな~?という感じで出そうと思います
なので
本のタイトルは、作品のタイトルのまんまでいきます(ぉ
そんな訳で、『TrustyBell』の新刊

『蒼い鳥同盟』

11月23日頒布でございますヽ(´ー`)ノ
あとは、ページ編集とかだけなので、ほぼ完成状態です
値段とかはこれから決めますw(ぁ
表紙?まだ決めてないよ?(マテ

そんな大阪遠征なのですが
現段階において・・・四国入りができない可能性大
という事態になっています
大阪の方も、早めに決めないと危険になりつつあるので
今晩にでも、完全に大まかな行程を決定しますかねぇ・・・


21:41 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

