--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/05

また盗まれた

明日までは休みな大型連休中な私ですが
特に出かける予定がないので、家で原稿とか
ゲームしてたりします
あと少し部屋の古い本の始末とか
同人誌もとんでもない量なので
いくつか処分しようかな?と思ってます
アイマスとかアイマスとかマリみてとか(ぁ

新刊の表紙は現在も検討中だったりしますが
今作の八旗さんの連絡で
間に合えば表紙が用意されるかもしれません
一応、こんな感じがいいかな?という希望は出しましたが
先方も他の原稿があるでしょうし
あまり期待しない方向で返事を待とうと思います・・・w
いや、個人的にはとんでもない人ですし・・・

今度は岡山でスタンプが盗難されたらしいです・・・
今、関西地区で美希誕生日記念のスタンプラリーを行っているのですが
盗まれたスタンプが、まさにそれなんですが
こういう事をするのは、いい加減にしてほしいです
アケマスを少しでも盛り上げよう
そのゲームセンターでアケマスをやってもらおう
という企画した方々の想いを
踏みにじった行為は大変許せません
今回は特に、期間限定の企画を潰す行為ですから・・・
企画したスタッフの皆さんが
どういう対応をするかはまだわかりませんが
もう、二度や三度の事じゃないので
企画自体が潰れない事を祈るばかりです・・・

スポンサーサイト

18:10 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

