--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/06

どうやら、私は隠れ廃人らしい

連休のラストで、久しぶりに船橋法典の温泉へ
1時間ほど過ごして、神保町へ
アイマスしたり湾岸やったり
湾岸は久しぶりにカード更新で、待望のレイナのカードになりました♪
それから、さむうさんと打ち合わせ
とりあえず、21日の夜に出発して
22日に徳島入りし、アポロと志度の計3店舗に行ってきます
23日は即プロ参加です
24日に大阪とどこかを回ろうと思います
25日は未定ですが、バスでゆっくり帰るか
もう1日どこかに行って、新幹線で帰ろうと思います

それからアイマスの話を少し

育成の関係で、私の育成が異常と言われた・・・(´・ω・`)
これでよく250万出せるね?と言われたデスよ・・・
で、250万越えて22レッスン(何)な千早の育成を見せる

さむう「イヤイヤ、おかしいって、ありえないって・・・」
ぇー?
さむう「孔竜さん、是非とも普通の育て方して下さい!」
ぇー、これが私の普通なんだけど?
さむう「イヤイヤ、おかしいから」
まぁ、自由気ままにやっているし~
さむう「フリーダムさにもほどかあるって!」
おこらりた・・・(´・ω・`)

おっかしいなぁ~w

みんな、私の育成法はマネしない方がいいらしいZE!?(マテ

スポンサーサイト

23:05 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

