--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/08

声優さんに関して思う事

FLASHにアイマスの声優陣が出ているというので
早速買ってきた私なのですが
樹里ちゃんはやっぱりかわいいなぁ~♪
ミンゴス、なんかポーズがエロいなwとか思いながら
キチンと見させていただきました
しかし、なぜか数ページ前に平野綾!(ぁ

やっぱりくぎみーは記事にならないのか・・・


閑話休題

アイマスのコミュスレを見て思ったのですが
声優さんに関して
どうも、変に自分でイメージを作り出してしまっているのか
たまに何言ってるんだ?と思うような事を言う人がいます
声優さんはキャラクターと同じ性格ではないのを知っているかいないかは別として
ラジオなどのフリートークの壊れっぷりとかは
声優さんは普段の自分を見せてくれているのだと思いますから
私は、変にキャラクターに固執して仕事する人よりは親しみがもてます
だからって、くぎみーを全否定はしませんがw(ぇ
服装云々に意見するのも、もってのほかでしょうね
本当にイヤなら、よほどの事(罰ゲームとか)がない限り着ませんよ
人がどう思うかは勝手なのですが

ゆりしーがグラビアの仕事ばかりしていてもいいじゃない
平野綾がアイドルっぽい扱いばかり受けていてもいいじゃない
トークがグダグダでもいいじゃない
ラジオがただのお喋りになっていてもいいじゃない
それでも、そういうのでも

好きなモノは好きなんだから

イヤなら
気に入らないなら、ファンをやめればいいだけの話

平野綾?むしろ大好きですが、何か?
彼女の声が好きだし、彼女の歌う歌が好き
それだけだから、嫌いになる理由はないんだよね
扱いがどうとか、ただ難癖つけたいだけでしょ?
声優って、声が好きか嫌いか?とかそういうもんじゃん
容姿とか扱いがどうとか、くだらない
と、最近、思うようになりました
そんなのは、もうどうでもいいじゃない
もう、彼女たちの声を聴け!みたいな感じでいいかな?と

ソウルイーターのマカ役の声優さんなんか
正直、なんか素人っぽくて棒読みで
ヘタクソだな~って思ってたのですが
聴いているうちに、あの声にハマってしまって
マカは彼女じゃなきゃダメだみたいになっていている私がいるしねw

スポンサーサイト

23:00 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

