--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/10

こいつは・・・

いただいた表紙を印刷してみたのですが
・・・こ、この発色はうまく出せない・・・(--;
なんとも悔しいですが、妥協するしかないかなぁ・・・
この鮮やかな青はうちのプリンターじゃ
か~なり限界な気がします・・・
いっそのこと、フォト用印刷かけるか?(ぇ
しかし、そのインクを買うお金が・・・(><)

とりあえず、いつでも印刷するのは可能なのですが
表紙の色が出ないのに頭を悩ましています
まあ、出ないものは出ないで仕方ないのですが
非常に悔しい・・・_| ̄|○

とりあえず、誰が表紙を描いたかは
まだ明かせないんだけど・・・(´・ω・`)
いや、個人的な判断でw


23:48 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

