--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/11

さてさて

夕方からアキバへ行って
コンプティーク買って来ました
まあ、ハルヒの胸像目当てですがw
これであと2種・・・
しかし、表紙のこなたまで
同じポーズをとらなくっていいだろうに・・・w

それから、思い立って渋谷のG-LINKへ
アイマススタンプラリー2周年で
指定されたスタンプシートに
スタンプラリーのスタンプをどう集めてもいいので
10種制覇でポストカードプレゼント
な企画が始まりますというか、始まりましたので
それでは、小鳥さん+全アイドル集めてやろうと考えましてw
11月末までなら小鳥さんのスタンプが押せるので
あとは、美希は関西遠征した時に押せばいいし
といった感じで集めようと思っています
この場合、小鳥さんと美希分で2つスタンプが削られるのですが
亜美真美はチャリ船のボナレスタンプにし
やよ伊織で11月末までに荻窪行けば
無理やり感がありますが
全アイドル+小鳥さんが可能だな・・・とw
あとのアイドルのスタンプは
自分が気に入ったスタンプを押せばいいかな?って感じで
集めていこうと思います

現在、新刊の印刷出力中・・・
修正箇所とかのチェックをこれからします(何
まあ、文章はいじってません
あー、数字を漢数字に直したりはしてます
小説なので、英数字は理由がない限り
基本的にNGと思っているんで、その辺ですね
例えば、アイマスでは曲のタイトル『9:02pm』はOK
理由は漢字にしたら意味が通じないからw
そして、21時02分とするものはNGって具合です
横書きの文章なら、それでもいいのですが
縦書きが小説って基本ですからね
この場合、どうなるかと言うと
『二十一時〇二分』と表記しなおしますって具合
ただ、英数字の『0』をそのまま使い
漢数字のゼロ=『〇』を使わない人がいるんですけどねw


23:42 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

