--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/13

慣れない事はやるもんじゃない

旧メインの現サブカのユニットが引退したので
試しにアクセ外しの3レッスンしてODのように
育成をやってみたのですが
早速ルキ落としたYO!・・・_| ̄|○
仕方ないので
強制引退にもっていきますかねぇ・・・

身についた育成以外は
やはり感覚というか、判断が鈍るんですよねぇ・・・
試した結果がこれなので
金輪際、多分やらないと思いますねw
まぁ、引退してもう一度やってみてからでもいいですが
試してこれだと、気乗りしないなぁ・・・

えっと・・・ランクCまで上げれば引退しても
アイマス降格はないんだっけ?(^^;
いずれにしても
レベル12までは上げますが・・・


23:43 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

