--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/15

作業終了とアイマス

製本完了しました
あとは宅急便で送るだけです・・・
事務所のメンバーである八旗さんに連絡して、先に本を渡しました
ちなみに、25部ほどしか用意してません
ご挨拶用分は差し引いているので・・・
今更ながら、サークルチェックしたのですが
隣がカヅチさんのようで、びっくりしました(ぁ
全く知らない方じゃないので、助かりました~♪w
あれ?・・・って事は、呂栄さんもそこにいる・・・とか?
何?この身内フラグ・・・

さむうさんに手伝ってもらいまして
製本終わってから、アイマス談義をし、呼び出した八旗さんとさむうさんで錦糸町へ
失敗した元メインカードのユニットを下ろして立ち上げ直しました
今度は、久しぶりにACMです
センターは真というのだけは譲れない!w(ぁ

ボイスレッスンをオールA出して、キモイ言われてます・・・(´・ω・`)
Fランクで1サボリだと、普通はノーマルだしねぇ・・・当然か・・・な?w

でもね・・・何も難しい事をやっている訳じゃないんですよ
だって、私にはポップンとか音ゲーと感覚は同じですから
曲がついてないから、テンポ取るのが多少は難しいかもしれませんが
一度、中三元さんが見て分析した感じですと
私は最初の音で、テンポを取っているらしいです
言われてみると、確かにそうかな?と・・・
ただ、たまにテンポが少しズレるんですよ
私があれ?と首を傾げるのはそういう理由なんですがw
なので、Bで納得してないとか言われても・・・
まぁ、それだけボイスレッスンだけは自信ありますねw
私は逆に、ダンスのオールAがキモイのですが・・・(ぁ

スポンサーサイト

23:40 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

