--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/20

即プロ頒布情報とか

そんな訳で、今回も『Trusty Bell』名義での参加になります
スペースは、Vocal-46になります
カヅチさんのお隣のようなので、今からガクブルですw(ぁ
ここ連続してなのですが
オンリーではアイマスの有名どころのお隣ですね・・・

主な頒布物は、以下の通りになります

新刊 蒼い鳥同盟 400円
既刊 L4Uカメラワーク指南書 100円

   他、日常あるいは平穏な日々シリーズなど、各種

以上になります

新刊は、事務所のメンバーである八旗さんの初作品になります
タイトルからわかるように、千早SSです
コピー誌なのに値段が高いのは仕様です
・・・ごめんなさい!!Σ(T□Tノ)ノ
その代わりと言ってはなんですが
表紙がとてつもなく、うちとしては豪華です・・・
八旗さんが描いてくれる方を探してくれたのですが
なんと、あの赤服さんに描いて頂きました!
本当にコピー誌ですいません、マジですいませんm(_ _)m
そして、お二方、本当にありがとうございます!
値段が値段だけに、まずないと思いますが
売り切れたら、ごめんなさい
遠征だから、数を用意できないんだ・・・(´・ω・`)

カメラワーク本に関しては、夏コミの再販です
ふるふるフューチャーは、ペーパーで対応していますので
ご購入の際にご一緒にお渡しさせていただきます
また、参考にしたいからペーパーよこせ!
という方もお声をおかけくださいませw

他にはいつものように、既刊をいくつか持っていきますので
当日はよろしくお願いします

そんな告知も終わりにして

L4Uの配信が発表になりました
クリスマスソングは『神様のバースディ』になりましたか・・・
26日から配信なので帰ってきてからか・・・(^^;
なるべく早めに今回もカメラワークをチェックして
設定を作ろうと思います
夏コミから2曲しか増えてませんが
アレンジのうち、『my song』のREMIX Bが出だしから
オリジナルカメラワークに変更してまして・・・
もしかしたら、他も実は変わっているのでは?と気づいたので
他もチェックしないといけないんですよねぇ・・・
冬コミにアイマスの新刊出したいのに
こっちの作業で時間とられそうですよ・・・(^^;
とりあえず、神様~は新衣装ではなく
ノエルアンジェリークを使って動画を作りますかね・・・
っていうか、センチ合同本の原稿もあるし
帰ってきてから、いきなり修羅場だな・・・(--;

初めて、いわゆる『まとも』に育成したユニットが
とりあえず軌道に乗った気がします
でも、1回ミスってノーマルコミュがあるんだ・・・
違うんだ、違うんだよ、千早
私はお腹の辺りを押したつもりなんだ・・・
なんで腕!?(ぁ
しかも、ボムをケチれるところでケチってないんだ・・・_| ̄|○
どう考えても18レッスン超えます。本当にあry
まあ、この先は5万以上ODで突っ込められる感じなので
普段よりも少しだけファン数が行きそうな気がしなくはないですが
とりあえず、これでどこまでいけるか?ですね


23:43 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

