--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/21

最終準備中

抜けているのかなぁ・・・
チケットの件は何とかなったのですが
そのつかの間・・・
今までアイマススタンプラリーのスタンプを押していた
メモパットを紛失しました・・・(´;ω;`)

今、明日というか、今日出発の仕度をしていたのですが
今日まで確かあったはずのメモパットが
いつの間にかなくなっているんですよね・・・
今日、取り出した記憶があるようでないので
もう、パニックになってしまいました
昨日というか、一昨日と昨日行った店舗に連絡しても
恐らくないんじゃないかとは思いますが
ダメ元で探しに行くかなぁ・・・
でも、そんな時間はないんだよなぁ・・・_| ̄|○
大人しく、またやり直していくしかないですね・・・
もう、押せないスタンプが多すぎるのが痛いですが・・・(っдT)

とりあえず
21時30分に東京駅から徳島へ向かいます
24日は大阪周辺のスタンプラリーと西宮北口
そして、交通科学館に行こうと考えてます
25日は京都へもみじ狩りをしに行こうと思います

スポンサーサイト

19:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

