--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/29

神様のBirthdayカメラワーク設定メモ

一足早いクリスマスプレゼント
と言うことで、配信されました『神様のBirthday』ですが―
めちゃくちゃ譜面が難しいんですけど!?(((((( ;゚Д゚))))))
L4U史上、難曲になりましたw
ミディアムとハードの差が激しすぎますねぇ・・・

そんな訳で、今回のカメラワーク設定です

・神様のBirthday

もうすぐ~     MID
水玉の~      MID   △
最高の~      LONG ※△
作れる~      MID   △
ラストシーン~   LONG ※△
あと必要~     MID   △
あなた       UP   △
12月~      MID
不安~       UP 
今日が~      MID
足をとめて~    UP 
そんな~      MID
思い描いて     UP 
きたの       AUTO ○
二人で~      UP 
神様の~      LONG ※
特別だよ~     UP 
主役に~      LONG ※
耳を~       UP 
聞こえるよ~    LONG
いつもより~    UP 
フザけないで~   LONG ※
雨が~       UP   □
始まるよ~     LONG  □
白い絵の具~    UP   □
ぬりかえる~    MID   □
祈って~      UP   □
これからの~    LONG ※□
叶えられる~    UP
あたたかい~    LONG

※=特殊カメラワーク動作箇所1
振り付けに合わせるように、カメラワークが動きます
今までも何度か書いていますが
AUTOでも出る事がありますが、確実に出したいならLONGで

○=特殊カメラワーク動作箇所2
短い間奏部分で、カメラが切り替わったりします
映像のバランスと取る為にも
この部分は切り替えがほしいところですね
手動で自信がない場合は、こちらを設定しておくといいと思います


特殊カメラワークを使用する場合、バランスを考えると
UPは極力使わない方がいいと思います


特殊カメラワークがない箇所なのですが
全体の曲の流れと合わせてLONGを使っています
特殊カメラワークを使わない場合は
UPを積極的に使った方がいいと思いますね

実際の映像がこうなります
っ【http://zoome.jp/kouryu/diary/4/

とりあえず、今回はノエルアンジェリークで
新衣装のも一応は録画してあるんですけど
とりあえず、12月入るまではお蔵入りかな?w


23:12 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

