--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/05

澪ちゃん&あずにゃん←唯(ぇ

さ~て、今回もやってまいりました
けいおん!第10話ネタバレトークの時間ですw
PSPに録画はしているんですが
撮影とかメンドクサイ上に画像が悪いので
YouTubeで上がっている動画をスクリーンショット取って
画像上げてますが、あげるシーンは独断と偏見ですw
そんな訳で、さっそく
いつものごとく、ネタバレなのでご注意を~

第10話より第10話より第10話より

そんな訳で、今回は合宿の話
憂ちゃんとあずにゃんは、軽音部の事がきっかけで仲良しなようで
相変わらずの姉バカな憂ちゃんですが
やっぱり、あずにゃんもついていけないようでw
澪みたいな人がお姉さんならと言うあずにゃんに
「律さんは?」と聞くと「おおざっぱだから」とパスするあずにゃん
しかし、その後ろには律っちゃんがいるのでしたw
この辺のやり取りは原作では合宿後なんだけど
先に持ってきて、合宿後に再び憂ちゃんとあずにゃんを会わせる事で
合宿後のあずにゃんの印象の変化を聞くシーンを増やしていて
この辺は、ちょっとKanonやハルヒを思わせます

夏休みに学校に久しぶりに集まって練習するのもつかの間
合宿の買い物に行こうと町に繰り出すが
買いに行ったのは水着w
ずっと遊ぶ訳じゃないと言う律ちゃんに信用できないあずにゃん
しかし、「生き抜きも必要だから」という澪の言葉に
素直に納得するあずにゃんは
すっかり澪に手なづけられているようで・・・
何?この姉妹(スール)・・・(マテコラ

そして、今年の別荘はまた大きいが
これも去年借りれなかった別荘とは違うという紬ちゃん
あなた、どんだけすごいお嬢様やねん!w
本人はいたって普通にしたいのだけど
周りは気を使ってクルーザーとか用意しているし
お船もいらない~と駄々をこねる姿はまるで子供でした
たくわん、かわいいなw
あずにゃんにフジツボの話をされそうになり
取り乱して脱げまくる澪ちゃん・・・いつまで逃げてるねん!
しまいに律ちゃんにとどめをさされたけどw
澪ちゃん、合掌・・・(マテ
しかし、律ちゃんと唯はなんて遊びをしてるんだか・・・w
そんな中、一番はしゃいでいたのは、あずにゃんでした
なんであずにゃんだけ、そんなに焼けている・・・w

遊びを終えて(?)、ようやく練習へ
前もそうだったけど
スタジオ完備の別荘って、どんだけ・・・(;´Д`)
しかも、少なくともう1ヶ所あるって事でしょ?
紬ちゃんって、どんだけお嬢様なのよ!?
しかも昨年の場所より設備がいいときたもんだ・・・
あずにゃんがギターをチューニング中
チューナーを付けてやっているのを見て初めて見たという唯
どうやってチューニングを?と聞くあずにゃん
そこで、適当にいじって調節(?)する唯に唖然・・・
まあ、そりゃそうだw
唯のセンスって凄いんだか、凄くないんだか・・・
どうやら、唯は絶対音感の持ち主
そりゃ、昨年の合宿の時、一度聴いた音楽をあっさり弾く訳だw

夕食をみんなで作るも
澪ちゃんとあずにゃんのおにぎりの大きさが・・・
手が大きい事にショックを受ける澪ちゃん・・・合掌w(だからマテ
花火をやって、今度は肝試し
超怖がりの澪ちゃんは、あずにゃんとパートナー
先輩らしいところが出来る訳もなく
道に迷ったさわちゃんの姿に思わず気絶w
っていうか、さわちゃん、声が怖いわ!

そして、お風呂という名のサービスターイム!w
さわちゃん、澪ちゃんとあずにゃんが見分けつかないからって
胸で見分けつかそうとしないでくださいw
っていうか、あんた、本当に教師ですか!?
いいぞ、もっとやry

そして、夜
お手洗いに行ったあずにゃん、スタジオに明かりがついているのを発見
そこには1人練習する唯の姿が
あずにゃんも付き合って一緒に練習し、唯にアドバイス
先輩後輩というか、姉妹みたいw

合宿後に再び憂ちゃんと会うあずにゃん
「あったかいでしょ?」って聞く憂ちゃんに同意するあずにゃん
戸惑いながらも
唯の良さがなんとなくわかった気がするあずにゃんなのでした
って、感じですかね?w

さて、次回は唯のギターことギータが全面メンテナンスする話
・・・っていうか
手入れしろよ、唯・・・
安くないんだぞ?お前のギター・・・(;´Д`)


タグ:けいおん! ネタバレ

23:40 | けいおん!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

