--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/05

夏コミ当落とか

この1ヶ月、ずっと歯医者に行っている訳ですが
ようやく虫歯治療に(何
ただ、一番問題の親知らずの虫歯は抜く事を考えると
2日間連続で空いている休みの方がいい
という事なので、もうしばらく様子見だったりします
とりあえず、他の虫歯を治療して仮埋め中
来週に金属を入れるようです

その後はアキバに出て買い物とアイマスをしたのですが
雪歩がルキ落とした・・・_| ̄|○
っていうか・・・
何か最近、CPUの打ち方が変な気がするのですが・・・
なんというか、極端というか・・・気のせい?

そんな訳で、夏コミの当落システムの登録が完了
さて、どうなったかな~と確認しました
受かってやがる・・・(;´Д`)
久しぶりに連続当選ですが
アイマスサークルとしての参加は1年ぶりになりますw
さて、スペースですが

日曜日 東地区 "レ" ブロック 14a

となりました~ヽ(´ー`)ノ
そんな訳で、原稿がんばらないとな~・・・
表紙どうしよう・・・_| ̄|○

昨年の11月分をアップいたしました
まあ、いつぞやにmixiからいなくなった誰かさん
もっと頭冷やした方がいいんじゃないの?とだけ言っておきますよ?

スポンサーサイト

タグ:アイドルマスター アイマス コミケ コミックマーケット 夏コミ

23:55 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2009/06/06 | アイマス PSP |

アイマス PSP

「アイマス PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

