--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/24

なのはさんリフトオフ!

っ【http://ameblo.jp/figma/entry-10080877996.html

うーん、思ったよりも早かったですね
5月発売決定ヽ(´ー`)ノ
レイジングハートエクセリオンも付いてはきますが
デバイスメタルチャーム コレクションが同サイズなので
なんとか手に入れられたら、そちらを持たせたいですね
とりあえず、予約開始したら速攻に予約します
フェイトちゃんはまだかな?

明日は立川に遠征いたします
FM立川で放送されているTR-844が今週で最後とのことで
ゆりしーこと落合さんの回も明日で最後です
そんな訳で最後の放送を楽しみたいと思います

2週間前に番組内でゆりしーが打ち上げしたいねと話していたのですが
その打ち上げが視聴者参加可能になっており
ゆりしーのブログで告知されています

っ【http://yaplog.jp/yurisii/archive/5766

参加する人は、各自メールするように(´・ω・`)b


16:50 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

