--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/02

キミのこと

ミクがやってきた!
みっくみくにしてあげる~♪
という事で
ソフマップのアミューズメント館の4Fをのぞいたら
あれ・・・なんで売ってるの!?
と、ビックリ!
新商品棚にこっそり1体だけあったので速攻で拝借w
再販分か、予約キャンセル分かなぁ?
思わぬ衝動買いですが
グッスマだけに、出来もいいですし
完全にあきらめていただけに、嬉しい限りです♪

あと、『娘たま』も買いました
個人的にはマクロスFは全くと言っていいほど見てないのですが
アニサマで、生で歌シェリルの曲を聴きまして
特にノーザンクロスが好きで聴きまくっておりますw
劇中曲を含めたボーカルアルバムですし
ちょっと買ってみようと思ってソフマップのたまっていたポイントで
一気に使って購入したのですが
いい曲が揃っていて、見てなかった事をちょっと後悔(^^;
いい買い物をしたなって思いました♪

ファミ通PSPをもう1冊買おうかなぁ・・・
いや、もうね
響が非常にかわいくて仕方ないんですよっ!(ぁ
PSP版出たら、響本を出したいですね~
私、ポニーテール萌でもあるんだ・・・(ぁ

スポンサーサイト

23:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

