--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/04

ちょっと色々ありました

仕事が終わったものの
仕事道具を忘れてきてしまい
後から戻ってくる人に持ってきてくれるのを待って
それからアキバへ出て、ぶらぶらと買い物をしてから
さむうさんと合流して、とりあえずの原稿を渡しました

まぁ、色々あるのですが
人付き合いは難しいですね
私の場合、元の関係に戻れないとしても
付き合いぐらいは続けられるように
必死になってしまうので
逆に相手が引いてしまって関係が終わることが多いのですがね・・・
どうしたらベストか?というのは答えは難しいですし・・・
人付き合いって、本当に難しいですね・・・

ちょっと暗い話になってしまいました

話を戻して
その後はアイマスをする為にアキバから錦糸町に出たのに
サテが空きそうにないので再びアキバへ
とりあえず、あずささんを引退させました
今、千早と真を育成しているのですが
律っちゃんも引退が近いので、引退ラッシュが続きそうです

今日の買い物は
初音ミクのキャラデザを担当しているKEIさんの
非公式コミック『初音みっくす』です
何というか…
やけにアイマスなキャラが出ているのですが!?(ぁ

スポンサーサイト

23:45 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

