--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/07

あ・・・

アイマスの事務所メンバーである八旗さんに関西遠征での預かり物があったので
引渡しの為に夕方から出て行きました
とりあえず、待ち合わせが遅くなるはずなので
東京の八重洲にあるカフェでDJMAXやりながら暇つぶし
携帯国盗り合戦の関係もあるお店なので
これで4店舗制覇・・・
その後はアキバでアイマスしてましたが
うちの所長が961事務所の所長と歌姫でぶち当たり
2節目で1位流行を落として順位が下がってので
負けたと思っていたのですが、25点の同点でフレ勝ちに・・・
まあ、なんというか・・・スマン・・・m(_ _)m

八旗さんと合流して物を渡し
アイマス談義とかして帰ってきました

とりあえず、DJMAXは個人的に気に入っているのは
『first kiss』
CGの演出もいいし、曲もいいんですよ
まあ、歌詞は英語と韓国語で歌っているので
意味がさっぱりなんですけどね・・・(^^;


23:51 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

