--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/09

CD買ったのですが

オーバーマスター発売!
な訳で、さっそく買ったのですが
イベントを765か961かを選ばないといけない・・・
という事は・・・
複数買いしろという事ですね?わかります・・・_| ̄|○(ぁ

まぁ、仕事的に
765側しか行けそうにないのですけどね~
休みは申し込みますが、今からじゃなぁ・・・_| ̄|○

あまり安くないだけに悩みます・・・
気づいて買う人が多いだろうし・・・

でも・・・

ミニのぼりがまだ付くなら買ってもいいかな・・・(ボソッ

まぁ、イベント参加応募券が予約で終わっている
というオチがありそうですがw

アキバのアニメイトは初回版予約分のみみたい・・・


23:53 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

