--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/10

きゃ、やっちゃった

つい、カッとなって
アイマスVISAカードを申し込んだ朽木さんです(ぇー
いや、1枚解約すればいいんでw
センチの時にあった気がするのですが
個人的にクレジット使わないしというのがありましたが
今はオンラインの支払いには必須アイテムですしね
その為に、今月と来月辺りのYahoo!とmixiの支払いを
別のカードに振り替えました
あとは無駄に払っているisaoの解約だな・・・(何

オーバーマスターの初回版のDVDを見ましたが
うん、想像以上に響がかわいいw
ぜひとも、プロデュースしてみたいキャラクターであります
しかし、一人称が『自分』は言い回しが難しくなるのですよね
同人で書く際は苦労しそうです・・・_| ̄|○


23:58 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

