--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/13

今日のこととか

今日は仕事明けで東京のオアゾへ
携帯国盗り合戦の期間限定イベントの為に食事です
とりあえず、行ってみた最初のお店が
ランチ1890円から・・・
通常のランチの値段超えすぎだ、ボケッ!ヽ(`Д´)ノ
という事で、別のお店へ
日替わりランチで1000円だし、ここにするかと
香港中華のお店になりました
ここが大正解でして、1000円でこの味はお買い得
と食べた瞬間に思えました
とりあえず、ぐるなびタッチしてこれで6店
どう考えても、今日か明日にイベント期間待たずに終了・・・
今回、参加者全員でいくつという全体での数字を決められているので
それに達してしまうという状態ですし・・・w
っていうか、1人で200店超えている人って
本当にちゃんと食事しているか疑わしいんですが・・・

その後はアキバでコミケカタログを引き取りました
今回はとらのあなにしました~
・・・思ったよりも微妙に使えない特典ですw(ぁ
企業パンフは自分の分しか確保できず・・・
・・・今回もなのはさんあるのか・・・
劇場版だから、ロリシーツですね?わかりますw(ぁ
さて、私は・・・京アニか・・・_| ̄|○

アイマスは地元で
とりあえず、あずささん立ち上げとか
これで全部動かした状態ですが
律っちゃんが残り1週だったりするんですがね・・・_| ̄|○

スポンサーサイト

23:56 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

