--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/26

TR-844の打ち上げに参加してきました

アイマスには本当は関係ないのですが
声優さんがアイマスの声優さんって事でカテゴリはアイマスでw

FM立川というローカル局ではありますが
TR-844という番組の公開生放送の会場へ
回数的には5・6回ぐらいしか来れませんでしたが
今日でゆりしーこと落合祐里香さん司会の回というより
番組自体がなくなるので
立川に行く事もなくなるのかなぁと・・・
今日で最後という事でメッセージを出しておいたのですが
番組の一番最後に読まれたよ・・・w(ぁ
っていうか、You空タッチミーの時も最後に読まれた気が・・・w
ゆりしー狙ってないよね!?(((((( ;゚Д゚))))))
何か知らないが番組に名を残したz

打ち上げ会場

終了後、番組の打ち上げで『ベースボール』というお店へ
番組スタッフさんの話によると、スポーツ選手がよく訪れるそうで
FM立川をひいきにしていて、お店で流しているとか
FM立川のスタッフさんも打ち上げとかで利用するそうです
お店を出る時に見たのですが、サインとか凄い・・・
今じゃメジャーリーガーの松井が来たことあるんだーとか
横峯さくらのサインとかあるじゃん!とか
食事もなかなか美味しかったです
東京ドームオムライス

ちなみに、これはドーム球場型オムライス
その名も東京ドームオムライスですw
視聴者の参加人数が50名とかになりまして
スタッフさんもこんなに集まるとは思ってなかったそうでw
カラオケがある(ちなみにDAM)のでということで
スタッフさんから一応
ゆりしーに捧げる歌でという事だったのですが
いつの間にか、そんな縛りがなくなって普通にカラオケ大会にw
やっぱりアイマスの曲が多かったのはお察し
最後には『First Stage』を
ゆりしーが視聴者代表1人と一緒に歌ってお開きに
途中でゆりしーが一人一人テーブルを回って挨拶してくれました
ゆりしーには日本酒をプレゼントしておきました
『美肌』というお風呂に入れて日本酒風呂にしてお肌にいいお酒です
うん、また東京駅のグランスタで見つけたんだw(ぁ
グランスタにあるお酒屋さんは、本当にいいお酒を扱っているので
プレゼントするには最適すぎます(´・ω・`)b
最後に会計払うと同時にゆりしーと挨拶する際に
ゆりしーのサイン

アイマスのリライタブルカードにサインしていただきましたヽ(´ー`)ノ

そんな訳で、TR-844のスタッフさま
このような機会を与えてくださり本当にありがとうございました
本当にアットホームな番組だっただけに番組終了は残念ですが
またいつの日か、このような番組が始まる事を
心から願っております
とても充実した1日を過ごせましたヽ(´ー`)ノ
ゆりしー、さいこー!

スポンサーサイト

01:52 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

