--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/15

かんなぎ騒動

いや、話だけは聞いていたのですが
昨夜、ちょっとネットでその辺を見たのですけど
バカ?としか言いようがないのですよね
何を期待していたのか、全くわかりませんし・・・
これだからヲタは…と言いたくなります
まぁ、私もヲタと言われたらヲタでしょうけど
嫌なら二次創作するだけなんでw(ぁ

初回かどこかに、それを裏付けるような言葉があるって話なんで
よほどのにわかファンが暴れてんだな・・・
と思ってしまうのですが・・・
まぁ、私は原作は全く見てませんし
アニメも、OPを誰かアイマスでMADやってくれないかな?ぐらいでしてw

ただ、許せないというのが全くわからない訳ではないのです
私にもセンチメンタルグラフティ2で似た経験はしてます
タバコ吸っているCGがあったのを見た時点で
ありえない・・・と思ったものです
でも、そのゲームでの年齢的には間違えてはいないし
ただ、スポーツしていた娘でしたから
裏切られたという思いはありました
ただ、原作を破り捨てるとかDVDを叩き割るとか
もう10年ぐらい前ですが、ゲームソフト叩き割るとか
普通に考えもつきませんよ

だって、嫌なら見なければいいだけですもの
また、二次創作に逃げる道もあります
純粋な原作ファンや作者を傷つけるような行為は
私はしたくありませんしね
原作を破り捨てるとか、燃やすとか
DVDを叩き割るだとか
心無い人は、にわかファンとしても許されないし
正直に悲しくなりますね・・・
汚したのは原作者じゃない、あなた方ですよ

しかし、この時期に急病で無期休載というのは
なんともタイミング的に噂が流れても仕方ないですが
確かに、心身的にショックで倒れたとかありそうですよね
いずれにしても、月並みではありますが
楽しみにしているファンは残念でしょうね
騒ぎも含めてですが・・・
先生の早期回復と復帰をお祈りしようと思います

スポンサーサイト

23:03 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

