--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/16

植田佳奈とか湾岸とか

タイトルが脈絡ないですがw

ここ最近、問題発言報道とか聞くと
結局は番組が生放送ではないものばかりでして
編集せず垂れ流ししている時点で
ネタとかスタッフが問題だと思ってない表れだと思いますが
ネタがネタと思われなければ、それはネタでなくなります
植田さん自体は
なのはのはやてちゃんとか、マリみての祐巳ちゃんとか
好きなキャラクターを演じている声優さんですし
個人的にも声が好きな方なのですが
彼女の発言を擁護するつもりはありませんが
サイゾーだし、煽りすぎている部分がある気がしますね
番組スタッフにも責任あるのですし
彼女だけ批判するというのも不公平な気がしますね

ここ最近の声優さんのラジオ番組は
グダグダばかりが目立っていますし
それが全くダメだとは思いません
そういうのが売りにしている番組もありますし
ただ、番組で普段の本人とは違うキャラクターを演じている方もいる中で
何をしたらダメか?もっと真剣に考えて番組を作って頂きたいですね
聴いている側もスタッフも一緒になって番組を作っているというような
以前のラジオ番組の形に見直す時期に来ているのではないでしょうか?
いずれにしても
番組を聴いてないで言うのもなんですが
植田さん、残念です・・・
あ、でも別に嫌いになったとかはないですよ?


湾岸ミッドナイト3DXが稼動しました
今回は名古屋環状と新マシン追加に、825馬力解放ですね
称号もまた増えたみたいですw
とりあえず、RX8を3DX用に更新しましたので
またストーリーが81話からとかですが
バージョンが変わる度にストーリーは途中からなので
もう話がどうとかわからなくなっているので
1話からやりたいですw(ぁ
まぁ、新マシンにまだシークレット扱いがあるので
それが解放されてから新車作るのを考えようかな?
何かストーリーをクリアする度に新しい称号が出るのですが
今回はストーリー毎に称号がありそうですね・・・


23:05 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

