--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/20

ギャース

次の配信が来ちゃった・・・_| ̄|○
っていうか、リマスター4曲は勘弁してください
チェックどんだけ時間かかると思ってんねん!ヽ(`Д´)ノ
っていうか
下手したら4ページ追加作らないといけないの?(((((( ;゚Д゚))))))
やーめーてー
お願いだから、カメラワークは通常と一緒のままにしてー!(ぁ
もう、『my song』みたいなのは勘弁ですw
この為に全曲再チェックかけた私マーメイ・・・_| ̄|○

『shiny smile』も通常配信開始か・・・
印刷したけど、文章変えないとマズイな・・・
どのみち印刷2ページ分はやり直しか・・・_| ̄|○
コピー本なので、こういう事を平然とやれるのが・・・

兄(c)あれだね?ダメだね?

そんな訳で
脱稿したはずが原稿に逆戻りになりそうです・・・(´・ω・`)
23日配信だから・・・
小部屋終わって帰ったらチェックか・・・
ひ~


23:55 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

