--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/24

メリークリスマス

クリスマスイブでした
夕方から、印刷をしに地元のセブンイレブンへ
とりあえず、表紙と画像があるページだけを印刷し
アキバへ行ってから職場に近いam/pmのビジネスサービスショップへ
リコー製のコピー機は時間がかかるということだけはわかった(ぁ
機能的にはそんなに悪くはないんですけど
わかりづらいというのも欠点でした
やっぱり、使い慣れているコピーじゃないと駄目ですね(^^;
まあ、セブンイレブンが紙・機能的にも優れすぎてますし
あとは、文章だけの部分なので金額を抑えたいので
明後日ぐらいに、頑張って豊洲でコピーしてきま~すw

飯島愛さんが急死されたそうで・・・
どちらかというと、嫌いな方でした・・・その・・・格好で(^^;
ただ、彼女が芸能界をやめる数年ぐらい前から
結構かわいいところがあるんだな~と思うようになり
好きな方になっていたのですが・・・
色々と話があるようですが、彼女のご冥福をお祈りいたします


23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

