--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/26

さて

仕事も終わってアキバで本を購入し豊洲に(ぇ
前何部刷ったか忘れt(マテ
でも、コピー5円だからめちゃへっちゃ→☆(ぁ

サークルチェックほとんどしてない!
アイマスサークルだけでもザッと40近くチェックついているので
出来る限り切りまくらないと・・・_| ̄|○
ただ、今回は隣が知り合いなので助かります
というか、合同本をやらせた張本人2号
3号は私w(ぁ

明日は手伝いの呼び出し対応の為に
完全オフにするつもりです
初日は絶対に地獄確定なんでw


普通の企業ブースに興味ありません!
この中に、涼宮ハルヒ、らき☆すた、クラナドを
『全部』扱っている企業ブースがあったら私に教えなさい!
以上!

・・・京アニしかないじゃん(ぁ

セットじゃなくて
全部バラで売るんだってさ!あはははははは!(壊


23:18 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

