--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/30

お疲れ様でした

コミケ3日目無事に終了しました
スペースに来てくださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、センチ10周年記念本は完売いたしましたヽ(´ー`)ノ
お買い上げ、本当にありがとうございます!
買えなかった皆様、ごめんなさい
なお、4月のcomic1かサンクリには
オフセにして発行させていただきますので
それまでお待ちしていただけましたらと思います
なお、その際は私の名義のサークル『パラディウムガーデン』ではなく
『せつなさの小部屋』からの頒布になりますので
お間違いのないよう、よろしくお願いいたします

アイマスの方はスペースの関係が有るので、お察し
ただ、L4Uカメラワーク指南書が
ちょこちょこと出ていて、見ていて面白かったです
いや、こういう本を求めている方って結構いるんだな~と・・・
ぶっちゃけ
自分が欲しいから作った
というのが大きいんですけどね
だって、1冊は自分でプレイする際に使っているんですもんw(ぁ
そんな感じなので、新曲がまた出るようなら
こちらの日記などでサポートしていきたいなと思います

夏コミは再びアイマスで申し込もうと思いますが
来年の参加イベントの予定は、今のところ5月の
My Best Friends2になります
その前にいくつかのアイマスオンリーがあるのですが
千早オンリーは、八旗さんの本があるとはいえ
やっぱり、出るなら新作は出したいというのがあるので・・・
早くても3月の『どんどんやってくれたまえ』かな?
そんな感じで、来年もよろしくお願いいたします

今日は、回る順番とかを間違えてしまいました
一度、スペースに戻って30分ほど売り子していたこともあるのですが
行った時には、GUNPさんのらき☆すた本が落ちてました_| ̄|○
まあ、再録本が出るといいな~と・・・
やっぱり、webコミックの連載の効果が大きいのですかね?
美月さんのところのグッズも落ちてました・・・_| ̄|○
まあ、これは完全に行ける時に行かなかった私のミスですので
本が買えただけでも良しとしないと・・・
それにしても、アイマスサークル増えすぎです
ぶっちゃけ、今、手元に30冊ぐらいはありますし・・・(ぁ
なんだろうね?このジャンル・・・(;´Д`)

あと、もう布ものは勘弁してください
特に企業・・・(;´Д`)
まあ、イベントに行くたびにバッグ増えてる私がいるんだけどな!(ぁ
でも、雅先生のところとかは使い勝手がいいのですよね~
なので、ついつい買ってしまうのですよ・・・w

そんな感じで、整理もしないといけないのですが
明日からまた仕事なので、そこそこにしか出来なさそうです・・・

スポンサーサイト

23:59 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

