--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/01

あけました

今年もよろしくお願いします

昨年は出会いやら別れやら、色々あった年でした
今年は早くも2月から仕事内容も変わったりするので
色々と頑張っていきたいですね

今年の初詣は鷲宮に行ってきましたw
帰ると、ちょうど弟とそのお嫁さんが娘を連れてきていたので
買ってきたお守りを渡しておきました
もう1歳ですが、顔見知りが激しいそうで
私も今日というか昨日やっと会った感じなので
来た時は寝ていたのですが
起きたら知らない人がいると、案の定、泣かれました(^^;

そんな新年一発目の運試し

おみくじ 大吉ヽ(´ー`)ノ
ねんどろいどぷち 1セット+余剰6(ぁ
アイマスイベント 全敗(っぽい)

まあ、そんなことだろうと・・・w

スポンサーサイト

23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

