--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/07/01

アイマスオンリー一先ず

トラスティベルの第1章が終わりました
なるほど、章のタイトルがショパンの曲名なんですね
物語の合間などに曲の解説もありますし
ショパンのエピソードも知ることができるのはいいですね
このゲームでショパンの作品や彼の生涯に触れる事が出来ますし
交響曲とかが好きな人でも十分楽しめそうですね

ハルヒのゲーム化がPS2とPSPの他に
Wiiがある事実
これだけは、手が出せない_| ̄|○

あずささんオンリーも終わりました
これでアイマスオンリーは夏コミ後まではないですね
さっそく夏コミ後の最初のアイマスイベントとなる
小鳥さんオンリーを申し込んできましたヽ(´ー`)ノ
お金払い込むのは明日以降ですけどね(ぇ
今回のアフターで色紙当たったですよ
裏に描かれているイラストがかなり好きw

来週は休みも少ないですが
仕事明けとかは原稿中心に動きます
やり始めれば早いのですが
なんとか17日あたりを目処に終わらせたいですね

ディスプレイが本格的に馬鹿になってきた・・・_| ̄|○
ボーナス入ったことだし
今週中にでも買いに行くかな・・・
それで作業が出来なくなるのも困るしね

スポンサーサイト

23:34 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

