--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/07/03

あぁん?(・д・)

仕事中、他の職場の人が部屋に何も言わずに入ってくる
お客さんの対応中だったので、なんだこいつ?と思いながら
とりあえず終わらせました
そこでようやく向こうが挨拶
あー、はいはいと挨拶を返して仕事を続ける
時間が来たようで向こうが立ち去ったのですが、無言
は?さすがに睨みつけました
一体、どういう指導されたんだろう?
挨拶や会釈ぐらいできないのか?
つーか
人が仕事している最中に勝手に入ってくるな!
仕事落ち着くのを待って挨拶して入るのが礼儀でしょ?
文句言ってやろうとか、出ていけ!とか言ってやろうかとも思いましたが
面と向かって言うのが自分は苦手でして
こういうヤツは、後で痛い目を見ると思いながら放置
私が年下とでも思ったかもしれませんしね
よく、見かけより若いとは言われるのですが
嬉しい反面、こういう見かけで判断する人がいるので
こういう見かけで態度を変える人は嫌いですね
日記に書いて憂さ晴らしするのもなんですけどね

ゆりしーがパーソナリティを務める
FM立川のYou空TouchMeがタイトルが変わって復活との事で
さっそく行ってきました
つーか
見事に皆勤賞ぢゃんw(ぉ
番組時間は短くなりましたが、コーナーが増えてました

またまた出ました
ゆりしーのうまい棒ネタ
画像は放送終了後の会場
ラーメンスクエア内の小さいステージでやってます
ちなみに生放送ですので

終わった後
立川のアイマス復活店舗となったオスローへ遠征
また後入りされたけど
魔法かけてもらっていたあずささんは
なんとか負けませんでした(ぉ

帰り際に小腹がすいたので
駅の中の立ち食いそば屋さんで食べたのですが
そばがこしがあって美味しかったです

スポンサーサイト

23:35 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

