--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/07/04

ううっ・・・

喉風邪な感じで家でごろごろ
ともかく喉が痛いので
原稿する気力もあんまりでなかったりで
アイマスやったりトラスティベルやったりダラダラ
いや、昨夜、進めてありますけどね?
形にはなったので
あとはラストとか中間の肉付けが中心になりますが
あまり欲張ると10ページ超えそうだよ・・・_| ̄|○

トラスティベルはいきなり詰まった
攻略本ないとマップ広すぎて訳がわからないw(ぇ
新しく仲間に入ったビオラの
レベルアップの時のポーズが凄く好きです
どこかで聞いた声だと思ったら
桑島か・・・_| ̄|○

アイマスは美希をとりあえず引退まで進めました
真アイドルマスターへ昇格
あっさり過ぎる・・・(;´Д`)
真・千早・やよいのユニットを終わらせて
大本命の真・美希・千早でユニット組んで
今度こそ覚醒美希シナリオを!(><)

『らき☆すた』13話の感想
何?このED・・・(;´Д`)
白石、調子乗りすぎd


23:36 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

