--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/07/06

むぅ・・・

喉が痛いので浅田飴を購入
ここ最近は、喉が調子悪いと浅田飴を舐めてます
もしくは龍角散のどあめを好んで舐めてます
普通ののどあめより効きそうですしw

アイマスの新事務所名が決まりました
だから、なんでSOS団は認可されて
これはダメなんだ!?と小一時間…
っていうか
未だに事務所名の審査に納得出来ません
もちろん、抗議はしてますけどね?
そんな訳で『信頼の鐘』になりました
ちなみにカタカナ表記ではなく英文字にしました
自社のゲーム名はいいのかYO!
あまりにもの矛盾さに憤りを感じますね…
まぁ、事務所名的にはいい名称ですし
個人的にはかなり気に入っているのでいいのですが…

ついカッとなって
ニコニコ動画の課金登録
確かに混んでる時間帯でもキレイですが
重さは同じなのね…w
しかし、てってって~は中毒性ありますよねぇ…
てってって~てってってて~♪(ぁ
ニコニコのおかげでMADをよく見るようになりましたが
ここをこうした方がいいのにとかあり
残念だなぁと思う事があります
まぁ、作った方のセンスや技量もあるので仕方ないのですが
自分ならこうするのにというのが
自分で出来ればいいのですが
動画編集とかは出来ないので…

RO、DSに移植

っ【http://www.gungho.co.jp/customer/pr/press2007/123.php

なんていうか、DS一人勝ちですね・・・
どのエピソードをベースに移植されるかわかりませんが
DSならではの要素も期待したいものです

チラッと噂の鬱アニメ『ぼくらの』を
ニコニコで見てみました
思ったよりも意外と面白いです
OPの『アンインストール』に魅かれたのもあるのですが
ロボットを操縦を選ばれたのは子供たちで
操縦すると必ず死んでしまうという
確かに設定的に鬱が入りますが
色々と考えさせられるアニメだと思います

うー、ダメだ
風邪を治すのが先だ・・・_| ̄|○

スポンサーサイト

23:37 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

