--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/07/08

ついに

昨日は七夕と言うことで各地で七夕祭りとか
そんな今日はポニーテイルの日でもあります
って、こなたが言ってた!(ぁ
私は別にポニーテイル萌えとかではありませんが
最近はポニーしている人、見なくなりましたよねぇ(´・ω・`)

そんな訳で本日より
アイマスは新事務所を立ち上げました
時空警備部機動六課がよくて
機動六課広報係がダメとか
イマイチよくわからない基準なんですが
もし、同名の事務所があるとかなら
そのように記載してくれないかなぁ・・・
理由を記載する訳ではないので
なんでだ!?としか言いようがないんですよ
同名事務所があった場合の取り扱いも記載してなかったような気もしますし

いずれにしても、新事務所は心機一転で
前の事務所でやれなかった事を色々とやりたいなと思います
7月7日というのは、ハルヒが関係してます



公式でフラッシュとしてアップされたものらしいですが
激しくネタバレです
でもわかってないと
何がなにやらわからないと思いますので、下をどうぞ
まあ、MADですがw



そんな訳で、ハルヒ第2期放映決定でございますヽ(´ー`)ノ
10日発売のニュータイプの表紙に
そのように載っているそうなので決まりですね
昨日、新聞1面広告とかあったとか
うちは東京新聞なので載ってない・・・と思う
朝日は載ってたらしいですが・・・誰か見せt(ぇ
アニメの公式サイトに原作知ってなきゃわからない
フラッシュが掲載されたりと
さすが京アニ、わかってらっしゃる
っていうか、未だに時期限定ネタを公式でやるので
SOS団サイトは常にチェックしなきゃいけないのね・・・
しばらく更新してないと思ってら、これだもの・・・
まあ、当然やるというのもハルヒらしいんですけどね
今の発表となると秋か冬あたりからっぽいですが
やはり、消失がメインになるのでしょうか?
OPやEDにも期待して続報を待つことにします
ゲーム化もありますし
まだまだハルヒの勢いは止まりそうにありませんねw

さすがに騙し騙し使ってきたモニターも
両方映らなくなったりしてきましたので
ボーナスが入ったので液晶モニターを購入してきました
会社と同じのでもいいかな?と思ったのですが
その上位機種にあたるヤツにしました
ちなみに家の状況的に17インチですが
今使っているのが三菱でして、今回も三菱になりました
やはり、安くて性能も悪くないですからねぇ
探し歩くのが面倒くさくてヨドバシでしたが
ポイント還元が、なんと13%のところ、23%ヽ(´ー`)ノ
いや、その商品だけが20%還元品だったんですよねw
7000ゲイツポイントがタダで買える(ぉ

明日は昇進試験ですが何も勉強してません
こなた同様に一夜漬けです
もっとも、勉強したところで合格するとは思いませんねぇ
私以上に遅刻した後輩が合格しているのを見ちゃうと・・・

スポンサーサイト

23:39 | 涼宮ハルヒCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

