--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/07/09

あれこれ新調

そんな訳で試験でした
筆記用具を忘れて
上野駅の中にある無印良品で慌てて買ったり(ぁ
出だしからこんな調子で大丈夫だろうか?(;´Д`)
難しすぎて、やっぱり玉砕(ぁ

モニターを新調したので、スピーカーも新調
実は、ここしばらくはイヤフォンでしたw
適当に安いのを買いましたが
音が出ればいいし、な感じですからねぇ
あとはキーボードも新調しようかな?と思ってます
実はキーボードは、コンパクト主義なのです
机の上に置いてやってないもので…_| ̄|○
常に膝の上です
なので、コンパクトなものを好むようになったのです
大きいと逆に使いづらく感じるようになりましたねぇ
ただ、コンパクトでも
テンキーと文字とキチンと配列が分かれてないとダメとか
変なこだわりもあるので
メーカーが限られてきたりしますが

スポンサーサイト

23:49 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

