--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/10

ラーメン1杯目

秋葉原のヤマギワ本店があった場所に
ソフマップ秋葉原店のビルが建設中なのですが
ふと見るとマクドの看板が設置されました
まぁ、マクドのヤマギワ店があった場所なので
同じ場所に復活するのはわかります
だけどね?
秋葉原駅ガード下(秋葉原デパート内のが移転)
秋葉原駅中央口・バスターミナル前
秋葉原駅昭和通り口
と駅周辺だけでも3店舗
更に末広町・岩本町とあるのに…
秋葉原周辺にマクド増やしすぎです
中央通り側にロッテリアが欲しいです
シェイクとエビバーガーはロッテリアが一番だと思うんで

スマ館を行くと、どうしても15時とか
今日もお菓子をもらいました
おやつタイムにばかり行ってるなぁ…

イチローMVP
日本人野球選手でプロは凄いなと思える唯一の選手ですね
ただ、話し方とか見ると個人的に嫌いなタイプです
相手を本当に尊重してるのか?と疑いたくなるしゃべり方が
どうも好きになれません
プレイはプロでも、彼のインタビューの応え方はプロらしさに欠けている気がしますね
まぁ、大半のスポーツ選手がそうなんですが・・・
まぁ、亀田というプロボクサーらしい人よりマシですけど

アキバのアニメイトで、らき☆すたEDのCDを引き取り
EDに歌った曲をフルサイズで聴ける訳ですが
まんまドラマCDですよねぇ
平野綾さんにともかく脱帽
『それは、愛でしょう』が特に凄いなと感じましたね
フルバージョンも収録されてますが
間違えちゃったとか入っているので
フルバージョンでのやり取りも聴きたかったですね
モンキーマジックとかは大爆笑しそうですw
かがみん萌え(・∀・)
それにしても、アニメイトはCD関連の連動企画多すぎますね
今度はらき☆すたフェアで配るカードのファイルですか…

ゆりしーのラジオ番組は24日は舞台の為に録音放送だそうで
来週と再来週のテーマを同時に募集してました
今週のテーマはなかなか面白かったです
ツンデレとか聞けてw

そんな訳で
立川ラーメンスクエアのラーメンを食べてみよう!という訳で
記念すべき1軒目は
あの、芸能人・デビット伊藤のラーメン屋
その名も『でびっと』の特製豚醤油(950円)です
まぁ、バラエティー番組で彼のドキュメンタリー的な事をやっていたので
今日、立川のラーメンスクエアにある事に気づき
それじゃあ、食べてみようかと思っただけなのですがw
見た通りのかなりこってりだったので
好き嫌いがハッキリ分かれる味です
本当に見たまんまの脂ギトギトですよ?な豚骨ラーメンです
芸能人がこぞって美味い美味いとTVで言ってましたが
個人的には期待ハズレかな?
でも、番組を見てラーメンへのこだわりは凄いとは思いますし
まだ素人に毛の生えた程度と本人も語ってはいたので
こんなものだろうとも思いますけど
お笑い芸人の美味しいという言葉はあまり信用できませんねぇ
まぁ、本当に美味しいお店もありましたけどね
あと、これはテナントに入った店舗の宿命なんですが
何よりも値段が高い
そんな訳で、個人的な評価は☆2つで
塩ベースがあったので
もしかしたら、そちらの方が美味しいかも?なので
もう1回は食べてみようと思います
来週は別のお店にしますがw

スポンサーサイト

23:51 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

