--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/07/12

第1稿完了

Heyに立ち寄ると看板が出ていたので
予定を変更してプレイする事に
そんな訳で
ハーフライフ2サバイバーVer.2
ロケテ開始でございます
しばらくは通常のハーフライフはHeyでは出来ません
だが、それがいい(・∀・)b

主なバージョンアップの内容は
武器やマップの増加
webでアイテム(武器)ショップが新設などですが
最大は新ジョブ・メディックの追加ですね
おおぅ、衛生兵!?
相手や自分のダメージを回復できる反面
打たれ弱いので、完全に裏方に回る形になるので
ソロはツラい感じですが
ポイズンボーガン当てて
敵のHPをガリガリ削ったりもできますし
使いこなせば、かなり面白いかもです
レンジャーも作ってみましたが
強化ピストルが2丁拳銃で最高にかっこいい!
正直、ここまで定期的にバージョンアップを重ねてきて
バージョン2導入するとは予想外だったりしますが
765もこのぐらい、しっかりやってくれれば…

ロケテ中は昼間中心ではありますが
何度かやってみようと思いますヽ(´ー`)ノ

第1稿完成です
あうっ、11ページ・・・_| ̄|○
加筆修正で第2稿or最終稿までに
このままか12ページになるかもな感じです
明日はとりあえず休む!(ぇ
予定通りに
魔物狩りで誤字脱字などの修正箇所チェックかけます
今のところ、珍しいぐらいに順調・・・
なんとか目標の2冊は作れそうかな?

あ、ところで
自分の紹介ページとか
もろもろ入れないでいいのかな?(´・ω・`)
って
なんでページ増やす方向ばかりに持っていくんだ?私・・・_| ̄|○
あれだよ、もう
合同本代の7割出すよ、私!(ぇ

スポンサーサイト

23:54 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

