--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/07/13

落ち着いたので

合同本の原稿の目途がついたので
個人誌の方の原稿に移る気分転換を兼ねて
今日はスタンプラリー巡り
通算何回目かは、数えるのマンドクセ(ぁ
スタンプラリーのスタンプ帳が増える度に行くので
少なくとも、各店舗は最低4回は行ってますし
とりあえず、今日はアブギョーから
西船橋の駅ナカのDilaのカレー専門店
『Tokyo Roux』の挽肉カレーを食べてみました
スープストックでしたっけ?それのカレーバージョンの店ですね
何せ、ライスが穀米と全く同じですしw
挽肉の甘みでなかなか美味しかったですよ?
西船橋の駅ナカも美味しそうな店が揃ってますし
色々と入りたいのですが
なかなか機会が・・・

そういえば、ナイスな日でしたね
タイムリープしてぇ!(何故

F1は早くも来季に向けての動きが出てきていますが
アメリカGPがカレンダーから消えることに
かつて、ミシュランのタイヤミスで
ブリヂストン勢の6台のみでレースという
前代未聞のレースを行った場所
ある意味、これが引き金だったのかもしれません
アメリカにF1が根付こうとしていた矢先
この出来事がアメリカのモータースポーツファンに
失望を与えたのも事実ですし
アメリカではモータースポーツの聖地である
インディアナポリスが来期から消える訳で
F1に参加する自動車メーカーとしては
今後のアメリカ市場は望みが薄くなりそうですね

命半分2弐
ようやくCランクで戦闘が本格的に
メディックにバールなんかいらねぇんだZE!(ぇー
ということで、エネルギーバッテリーを装備
ほらみんな、スーツエネルギーを回復するですよっ!
ってな感じで
もう完全支援体制で臨んではいるんですが・・・
味方どこ行った?状態が多々
というか
タイトードリームが4人同時インでかなりタチワルイ
いや、有利なのはわかってますよ?ええ・・・
でも、ロケテで4人同時は自重(ぇ
7割は負け確実ですからねぇ・・・何せ
まあ、善戦したバトルがなかった訳じゃないですが
勝ってたのに1人突っ込んで逆転されるとか
そんな遠くに行ったら回復させてあげられないじゃないのっ!
って感じなのですが
この辺はそういうゲームなので仕方ないですね
ヘルスチャージディスクをポイポイ投げたり
リカバーインジェクションで回復させたりと
ROでプリやってただけに
支援は楽しくって仕方ないですw
そして、レンジャーはイマイチ動きが悪いのは
もうどうしようもない・・・_| ̄|○

スポンサーサイト

23:55 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

