--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/28

ついカッとなってやった

仕事が終わってからアキバへ
モンハンの発売日でやたらと人が多かったです
昼から職場の花見なので
さすがに並んでゲイツポイントを買う時間がないので
夕方に買うことにしたのですが
あまりにシャクなので、唯一レジ待ちなしだった
アソビットシティ1階で何を血迷ったか
『コードギアス』PS2版を購入しました
PSP版はどこも余るほどあるのに
PS2版だけ他の店は売り切れだったので、いいや!とw
予約特典のリフレインディスクもちゃんと付いてきました
レーベルの絵柄がルルーシュ・スザク・カレンなので
誰が出るかな~と開けてみたら
PS2版コードギアス

カレン・ビンゴ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

今日の買い物運はなかなかだz

花見も終わって再びアキバへ
さすがに、どこもモンハンが売り切れたようで人もまばら
とりあえず、先にアニメイトへ
ディバイスメタルチャームコレクション売ってる━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
シュベルトクロイツ予約開始キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
と喜び勇んで予約と購入しましたヽ(´ー`)ノ
・・・ディバインバスター

そんな訳で、今日の長門さんに持たせてみました
あれだなぁ・・・ファスナーチェーンのところが邪魔だわw(ぁ
figmaなのはさんに付くレイジングハートはメッキ使ってなさそうなので
こっちの方がらしさが出る気がしているので悩みどころですね

それから、ようやくゲイツポイント購入へ
とりあえず、ソフマップに行ってみると
まだ、アイマス限定のゲイツポイント売ってるな・・・
いいや、買っちゃえ(・∀・) (ぁ
また買った(ぁ

そんな訳で、今月も結局7000ゲイツポイント買ってる私がいた
使用済みのカードだけ欲しい人っているんですかねぇ・・・

そんな訳で、何か衝動買いばかりした1日だったです(;´Д`)

スポンサーサイト

00:07 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

