--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/07/15

帰還しました

魔物狩りだったのですが
帰るのに乗る予定の列車が台風の影響で運休
そんな訳で帰還命令キタコレ!!
東北の果てからスーパー白鳥に乗って
八戸からはやてに乗って東京まで5時間・・・
随分と速くなったなと実感しますね
魔物狩りに行って魔物に狩られたよ、ママン
睡魔という魔物にw(ぁ
私の言う魔物狩りの魔物は睡魔なんですよねw
そういうお仕事なのです

職場に帰ると
帰る頃には台風も去った後
しかし昨日、私の1時間ほど前に仙台に行った人が
まだ帰って来てない事を聞きました
あ、あれ?(;´Д`)
新幹線は動いているけど在来線が止まっていて
今朝の帰りに途中で止められてたそうで
まだ水戸にも来てないとか・・・
本当は2日間の仕事なはずなのに
その人たちが3日間の仕事になりそうな状態って・・・
ちなみに
福島県周辺で土砂流失とか線路冠水とか
情報が出ていましたので、それだろうなあ・・・(--;
不謹慎ですが、運がよかったですよ

そんな訳で明日は急遽、休みに
さて、どうしよう・・・w

スポンサーサイト

23:56 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

