--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/07/16

ライブのDVDはまだですか?

地震関係は割愛
被災にあわれた皆様は大変かと思いますが
私も募金などで協力しようと思います

ニュースを見つつ、家でアイマス
とりあえず、美希・真・千早で新ユニット作成
ちなみに
真・千早・やよいのユニットの結果は
Sランク・レベル15・真が+Aで99点でした
つまり、16なら100点なのか…?
そのユニットですが
実は昨夜は散々、7万ODで同じヤツに後入りされました
リセット出来るからいいだろ?みたいな感じなんでしょうが
どうも神で7万ODしか受けないランキング狙いなヤツのようですが
何が腹立たしいって?
7万出るまで待った時間(長いので20分)を返せ!ヽ(`д´)ノ (ぁ
せめて同じ相手なんだから、自重する心配りがあってもと思いますが
まぁ、そういう考えが間違いなのかもしれませんが
おかげさまで、寝る時間が30分遅くなりました_| ̄|○
キリが良くないと止められない性格でして…(ぁ

瞬殺したアイマスのラジオ公開録音イベントですが
夏コミでDJ-CDで発売されるようです
DVDはダメですか?そうですか・・・(´・ω・`)
まあ、音声だけでも楽しめるだけマシかもしれません
アイマスのCDも欲しいんですが
『咲-Saki-』のCDと麻雀牌セットも欲しいですねぇ
この作品、女の子がかわいくって愛読しておりますw
この作品もアニメ化しそうな感じですが・・・
キャスト見て気がついたんですけど
植田佳奈さんに伊藤静さんに小清水亜美さんって
ねぇ、このキャスティングって狙ってる!?(ぇ

まあ、フロンティアワークスなので
前回と同様の扱いするのなら
アニメイトTV辺りで事前通販すると思うので
期待して続報を待ちますかね?
ところで
オールスターライブのDVD化はまだですか?(ぇ

第2稿完成
結局、11ページは変わらず・・・_| ̄|○
上段埋まった=文伸びてるし・・・
なんで修正しておきながら
打ち込み中に修正箇所に気づいたりするかな・・・
修正したい症候群が発生しつつあるよ!?

とりあえず、明日(今日)の行動は連絡待ち
待ち合わせの時間が19時回るようなら
立川行きてー!ヽ(`Д´)ノ (マテ


23:57 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

